お引き渡し前の竣工検査やお引き渡し後の点検サービス、メンテナンス、床や水まわりのコーティング、リフィット(リコール対応)、コールセンターなど既存住宅向けアフターフォロー関連のサービス提供が中心です。
また、各種コーティングサービスなどを行うフランチャイズ運営・管理も行っています。
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検査サービス(戸建・集合住宅)
第三者としての客観的な目線で住宅の仕上がりを丁寧にチェック。品質基準を満たした状態でのお引渡しをサポートし、住宅オーナー様へ安心をお届けしています。
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点検サービス
定期点検を通し、住宅オーナー様との接点を持ち続けます。案内状送付から訪問日程の調整・点検・報告書作成まで、点検業務に必要な機能を備えているため、ワンストップでご提供が可能。
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アフターメンテナンス
お引き渡し後の追加工事、2年経過後のメンテナンスや修繕に対応。住宅オーナー様との接点を多く設け、信頼関係強化につなげます。
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リフィット(リコール対応)
交換・修理まで全国ネットワークでワンストップで対応。点検・工事マニュアルの構築から支援し、教育担当者が社内外へ技術指導を実施するため、全国レベルで一定の品質を保てます。
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コーティング
床やトイレ、お風呂、キッチンなどの水まわりのコーティングにより、部材を取り換えることなく、新品のような光沢感を再現します。コーティング後は汚れがついても落ちやすく、日々のお掃除がラクになります。
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コールセンター
カスタマーサポート機能として、住宅オーナー様からの住まいに関するお問い合わせに対応しています。専門知識をもつオペレーターによる対応で、高い一次解決率を実現し、顧客満足度(CS)向上と住宅事業者様の負担軽減につなげます。
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フランチャイズ運営
キャンディルグループが全国でフランチャイズ展開している「レコナ コート ラボ」加盟店の運営・管理をしています。
キャンディルの
住環境向けサービスの強み
住環境向けサービスの強み
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管理戸数
約55万戸
(累計)2023年9月末現在
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点検実績
年間9万件超え2023年9月末現在