2021年8月20日、「住宅新報web」に当社のグループ会社であるバーンリペアの住宅販売会社向けのコミュニケーションツール「ツナゲル クラウド」正式提供について記事が掲載されました。
建築中の情報や住み始めた後の家に関する履歴や情報の蓄積や提供、メンテナンスやリフォームなどのサービスの提供などを目的に、住宅販売会社が既存顧客(オーナー)とのつながりを強化し、アフターサービスによる売り上げの創出をサポートするツールとして取り上げていただきました。
<掲載記事>
2021年8月20日「住宅新報web」
「バーンリペア 住宅会社向けツール オーナーとのつながり維持」
<関連記事>
住宅オーナーとのコミュニケーションをクラウドサービスで! 「住宅販売会社」と「住宅オーナー」とをつなげる新サービス『ツナゲル クラウド』の正式提供を開始
「ツナゲル クラウド」パンフレットはこちらから。