
お引き渡し後の定期点検、メンテナンス、コールセンター、住宅設備機器の延長保証サービスなどの既存住宅向けアフターフォロー関連のサービス提供が中心です。
また、クラウドサービスを利用した検査サービスなどリペア以外の住宅向けサービスも含んでいます。今後のテクノロジーの進化や住宅のIOT化に対応したサービス開発に注力しているのが、この住環境向け建築サービスです。
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検査サービス
第三者としての客観的な目線で住宅の仕上がりを丁寧にチェック。品質基準を満たした状態でのお引き渡しをサポートし、住宅オーナー様へ安心をお届けしています。
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アフター点検
定期点検を通し、住宅オーナー様との接点を持ち続けます。案内状送付から訪問日程の調整・点検・報告書作成まで、点検業務に必要な機能を備えているため、ワンストップでご提供が可能。
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メンテナンス
お引き渡し後の追加工事、2年経過後のメンテナンスや修繕に対応。住宅オーナー様との接点を多く設け、信頼関係強化につなげます。
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コールセンター
カスタマーサポート機能として、住宅オーナー様からの住まいに関するお問い合わせに対応しています。専門知識をもつオペレーターによる対応で、高い一次解決率を実現し、顧客満足度(CS)向上と住宅事業者様の負担軽減につなげます。
キャンディルの
住環境向け建築サービスの強み
住環境向け建築サービスの強み
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管理戸数
44万戸超え
(累計)2021年9月末現在
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点検実績
年間8万件超え2021年9月末現在