キャンディルグループは「建築サービス関連事業」として、これからの日本の建築関連市場の変化に資するサービス・商材を提供しています。
「建築サービス関連事業」とは、主に建物の修繕・改修・維持・管理に関する事業で、建築関連業者と一般消費者の双方に向けて建築周辺のサービスや商材を提供するものです。
我々のサービスを通して 建築関連業者様のブランドを支える。一般消費者の快適な暮らしを支える。その社会的使命と責任を果たすことを目指し事業を推進しています。
キャンディルグループの
建築サービス関連事業
建築サービス関連事業
キャンディルの強み
規模の拡大と共に、業界において確固たる地位を確立しています
-
技術力・対応力
業界No.1リペアサービス
取引社数 約1.5万社
-
業界大手
アフター点検サービス
累積管理戸数 約55万戸
- 全国展開
-
50拠点
- 自社技術者
-
852名
- 協力業者
-
1,203社
- 自社運営
住宅特化型
コールセンター -
2拠点
113名体制
※2023年9月末時点
単体はもちろん、一連の作業をまとめてお任せいただくことも可能です
キャンディルグループは、住宅から商業施設まで建物のライフサイクルにおける「修繕・改修・維持・管理」にこだわったサービスを提供しています。
建築業界の様々な課題(企業様のブランド向上や、現場の生産性向上)を効果的にサポートできるサービスを取り揃えております。
単体でのサービス提供はもちろんのこと、サービスを組み合わせたり、工程における一連の業務・作業を「まとめて」お任せいただくことも可能です。
B to B to C型の
ビジネスモデル
ビジネスモデル